『祝・聖誕50周年」記念!

3月10日は聖子ちゃんの誕生日!
そんなお祝い事を
聖子ちゃんのファンサイト皆さん方と
ご一緒させていただき
カラオケボックスにて
お店のメニューにあったアーチィストの『勝手にお祝いコース』成る
ピッタリなセレクトを選ばれた管理人さんのもと
楽しい時間を過させて頂きしました。
この東京開催企画会の為にファンの中には
遠くは大阪、静岡からも駆けつけての
皆で勝手に聖子ちゃんの50歳になる(ビックリですが・・)
お誕生日、お祝い会でした。
お店の気の効いたサービスコースで

ケーキやフロント受付ミュージック迄もが
聖子ちゃんに!なってましたね。
そして、お店の事前了解も得て
聖子ちゃんの好きな

『成城アルプス』バターケーキにローソクを立て

皆で盛り上がり美味しく頂きました。
後はもうお決まりのアルバム曲も含みの
ヒットメドレーカラオケ大会に・・・・

楽しいお祝い会もあっという間でしたね。
誕生日が過ぎれば
もう夏のコンサート申し込みが始まりますね・・・