やっぱり!映画館で観るのが一番!


『ALWAYS 三丁目の夕日 ’64』が封切になりました。
やっぱり
映画館で観る映画が迫力があって一番良いです。
今回のは、『東京オリンピック』が開催された年を題材にした物語!

毎回この映画が好きで3回共
初日に映画館へ足を運びました。
映像内に映る物には
『あ~・・そう言えばあんなのあったっけな~』っと

そんな懐かしい?昭和の時代映像随所に

いつもお世話になってるクルマ仲間さん先輩方の

名車が、今回も多数出演協力されていて

そのストーリーに合わせて一層の映像魅力を
観出させてくれていました。

まだまだ時代的には
未完成な無骨な型をした物ばかり

それでも自己主張したデザインが、たまらなくしびれます!
終焉エンドロールには
クルマについで
知ってる方々の名前がバッチリと流れて来ると
何だか嬉しくなってしましました。
こんなの観ちゃいますと(笑)
ほんと私のクルマも参加車両として
映像晴れ舞台で出演してみたいものだと
羨ましく思いました。
是非とも

引き続きの次回大作も有る事を
(‘70大阪万博?なんてのは??)
楽しみに願って・・・