カウントダウンに向けて!!

大晦日
今年最後のイベント!!
先ずは朝一番
舞浜東京ディズニーリゾートへ・・
夢の国へ・・じゃなくて(笑)何時もの
2010年版限定モデルトミカを買いに・・

やっぱりトミカ人気で品薄!

後10分遅かったら(笑)・・
買えなかった・・
どこも売り切れ・・
『今日発売のトミカ何所ですかって?』

聞いている方見かけたぐらいでした。
取り合えず残り僅かでしたが買う事出来ました!

買い逃がすと今年の悔いが残りそうでした。
新ホテルを横目に・・

ランドの周りには大晦日カウントダウン
入場待ち徹夜組大勢の方達が自転車置き場の方まで・・

イクスピアリでは何時ものモーモーロールケーキを・・

今日はウチのが誕生日だから・・

これも・・・
帰りに見かけた本物クルーザーバスも

記念にパチリと・・
いつ見ても欲しい!
そろそろ今年最後のイベントの為に
急いで帰路へ・・慌ただしいけど
今夜は聖子ちゃんのカウントダウンライブコンサート!

楽しみ!
夜寒くなりそうだけど
もう気持ちは熱くカウントダウンに向けて!!
東京体育館に・・
これで年越し
来年も良い年でありますよ~に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です