クルマイベントはショーも満載!

今回出店参加しました

日本最大級の旧車トレードショー『ノスタルジック2デイズ』
も無事に終了いたしました!

クルマイベントの出店も
準備が大変ですが
会場が今回は室内という事もあり
天候を気にせず搬入準備をする事が出来ました。

そして沢山の名車達を目の前にしての仕事はまた格別でした!

中央には特別展示の東映映画『トラック野郎』一番星号があり
映画劇中用電飾ネオンを全開点滅させ映画のテーマソングが流れれば

もの凄い人垣が出来る程で
写真撮影すらままなりませんでした。

ホンと凄い人気車です!!元祖デコトラは迫力があります!
そしてクルマ展示イベントだけでなく
ショー的要素が沢山用意されステージでは
キャンディーズトリビュートユニットの

「バンディーズ」が
懐かしいキャンディーズのヒットメドレーを・・
もうたまらずにお仕事放棄して
観に行っちゃいました~
キャンディーズファンの昔お兄様達が
それはそれは!熱い声援を送って
ステージが隠れてしまう程の

紙テープの嵐でした!
キャンディーズって言ったら
3色の紙テープですものね!

そんな、旧車、絶版車、ノスタルジックカーの大規模イベントも
初めてお会いするお客さんや有名ショップなどを見聞きでき
沢山のお客さん達でにぎわい充実した内容で
二日間無事に終わりました。