ショールームのGT

仕事で丁度通りかかった友人より・・

『GTが展示してあるよ』って連絡を頂き
場所を確認して見て来ました!
最近では全くと言って良い程街中では見かけなくなってしまいましたが
新車のショールームに展示してありました。

幻の名車トヨタ2000GT
小学生の頃近所に乗っていらっしゃる方が居て
ガレージに置いてある
このGTを見に学校帰り毎日の様にそこのお宅にお邪魔して
留守番のおばちゃんに見せて頂いたものでした。
それこそ、その頃より(笑)
仲間の皆は新型スカイラインやソアラを狙っていましたが
私はこれ!

免許取ったら一番で絶対に買おうとしたのはこのGTでしたから・・

久しぶりに見ると今の車よりもちっちゃいですね。

でもこのデザインリアのラインはたまらなく魅力的です!
こういった車はオーナーさん達が後世へ残すべき

レストアされ綺麗に所有保存されていると言う事が良い事ですね。
あっという間のショールームでの時間・・・

幻で終わる事無く最終的には所有してみたい一台です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です