バスのお話!

昭和の車に精通した
いつも旧型車両で

お世話になっている方が
今回2階建のバス『ネオプラン』バスを

手に入れたと連絡を頂きました。
このドイツ製の2階建てバス
個人のマニアオーナーさんがお持ちになっていたのを譲り受けたとか・・(白いナンバーです)
私は以前上野駅から浅草迄乗った事があり

それこそ二階正面の見晴らしいのよかった事!を
思い出しましたが、かなりの大きさでした!
そんな大きさがあるので同じく個人で持つには場所と
理解者が?居ないと
難しそうな・・
もう一台取って置きのが
まだ?

在るとか??
ミニカーじゃない

本物のこれ置ける場所家にはないし・・
月極じゃ~無理だよな~
でも気になるもう一台・・

DreamFactory
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です