代官山TSUTAYAモーニングクルーズ With LEXUS

代官山TSUTAYAモーニングクルーズ
WITH LEXUS

今回のテーマ車は『LEXUS ・スポーツカー』

DKLU2
かなり凄いスーパーカーが集まると予想しましたが

DKLU1
トヨタ系のイベントなので

DKLU11
ヴィッツRSで参加致しました。

旧山手通りには早朝6時台にも関わらず
かなりの長い列が出来ており

DKLU3
私の前後にもお洒落な凄い車達が

DKLU5
会場入りを待ちます。

DKLU14

正直この時はちょっと地味なヴィッツで来た事を後悔しましたが(笑)

 

今回?もしかしたら?参加されるかも?と、思っておりました

DKLU18
トヨタの豊田社長も自身でRCFを運転され
サプライズでいらっしゃりました。

その、会場内を観て回る豊田社長の目に

DKLU16
乗って行ったヴィッツRSが留まり

DKLU152
気さくに色々とお話しをして頂けました。http://response.jp/article/img/2015/04/26/249862/876455.html

DKML2

豊田社長にヴィッツに座って貰えhttp://response.jp/article/img/2015/04/26/249862/876456.html
『良いオーナーに乗って貰えてる綺麗な車』ですねと誉めて頂け

DKLU20
サインもしっかり頂く事が出来ました

https://youtu.be/3NC7WaG2Ohs

DKLU9

流石LEXUS! 会場内では無料で

DKML4 DKML5 DKML6

ケータリングサービスも!

DKLU17

大人気の豊田社長の周りには人垣が出き

どこにいらしても一目でわかります!

 

DKLU19 DKLU21 DKLU6

回りの凄い車に囲まれる中

DKML0
早起きしてヴィッツRSで、参加させて頂き
ほんとに良かったです。

TheDreamFactory

http://thedreamfactory.jp/