元祖!スーパーカー少年(笑)再び!

私が小学生だった‘77年当時
社会現象まで巻き起こったスーパーカーブーム
今の自分にも少なからず影響を与えた車達(笑)
コミック雑誌を読みあさり、カメラ片手に自転車に乗りスポーツカーとなれば『パチリ・・』と
そんな少年だった・・・今(笑)オジサンには、
想い出が有り過ぎる程の
この流行発端の 『サーキットの狼』

こんな想い出一杯のコレクションセットがコンビニより発売になりました!!


ですが・・・
発売日には・・・
今回は・・・我慢しようと・・・
頼まずに、やり過ごしていましたが・・・
いつも行くコンビニオーナーより・・連絡が・・
『入荷したから取ってあるよ~(笑)』と
アッ・・『ハイ、取りに行きま~す(笑)』
やっぱり、こんな車好きセット見逃がす訳には、

周りが許してくれませんでした(笑)
当然ですが箱買いの8車種


手にした途端ニヤリと・・・
主人公の風吹裕矢になっていました!!

お勧めは
ロータス・ヨーロッパSP

ディノ・コンペティツィオーネ(ヤタベ・スペシャル)ですね!!

どれもマンガの世界に入り込みそうな出来で

すっかり少年心(笑)揺さぶられてしまいました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です