取材収録番組 NHKワールド『ザ・サムライ・ホイールズ』

NHKワールド『ザ・サムライ・ホイールズ』

古くからの知人でもありますモータージャーナリストのKさんよりご紹介を頂きまして。

DB03

NHKの海外向け放送番組ですが

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/samuraiwheels/

DB02

先日、コスモスポーツの取材を受けその収録番組が放送されます。

DB05

放送日は

今月4月20日(水曜)

放送時間:午前9時30分    午後15時30分 ・  22時30分

翌日21日(木曜)  深夜午前3時30分

の、4回の放送になります

パソコンやスマホでも『NHK world TV』をダウンロードして視聴することが出来ます。

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ja/app/

日本の絶版車とオーナーを3分位で紹介する番組だそうです。

DB04

DB01

この番組は、

国際的なモータージャーナリストのピーター・ライオンさんがインタビュアーで

絶版車を愛車として持ち続けている理由や、このコスモスポーツの魅力などを尋ね

また、クルマの外観と内装、ちょっとした走りなども撮影して紹介して行きます。

『私にとってのコスモ人生を語ってもらいたい?』って内容でしたが?

どのように編集され放送されるのか?

16031702C

ちょっと楽しみです。

TheDreamFactory

http://thedreamfactory.jp/