更なる運転免許取得に

やっとの思いで取得した大型二種運転免許証
ホンと難しかった・・・
ちょっとそんな事もあり(笑)
尻込みしてしまって居る運転免許取得ですが
そんなに取っても今直ぐ使うものでは?ないのは・・・
わかっているのですが・・・
未だけん引免許も取りたいし・・・


大型特殊免許も残って居るし・・・


制度上繰り上がってしまったのもあるので
運転免許証の種類全部は埋まりませんが
ココまで来たら、何でも乗れる様フルビット!運転免許は取得したいですね!


先ずはけん引1種を取得したいと考えています。


一度、春先に練習して免許センター一発受験で運転したのですが・・・
全く初めての事ばかりで後ろトレーラー部が流れてしまい

全然試験処ではありませんでした・・・

難しい免許ですが・・
気持ちが入っている(笑)


今のうちに・・・

 

DreamFactory
 

2 comments

  1. アイベリー

    Dreamさん
    次なる挑戦も 頑張ってください
    行くとこまでいっちゃってください
    努力家で いつも関心します
     
    cottonちゃん アメ車は ピンクで
    viviちゃんバックをフリフリして持ってお買い物行ってね
    うんっ?どこかで見たライブ模様だね

  2. Dream

    アイベリーさん!
    ありがとうございます!!
    免許種類、後四つで完結です!
    ライブステージでも
    アメ車演出は絵になりますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です