特殊車両いっぱい!!2009東京トラックショー

幕張の東京モーターショーと時同じにして
日本に限らず世界で活躍
毎日の生活に欠かす事の出来ない
物流トラックの祭典
2009東京トラックショー

東京ビックサイトで開催!です!
普段はなかなか間じかでは
見る事は出来ませんし
特殊車両に限っては最高のチャンス!!
こんなショーに行かない手はありません(笑)
大型免許、大型二種免許取得後には
尚更、興味が沸いて来ました!!(普段乗ることはありませんが・・・)
日野冷凍ドライウイングパネルトラック

中型、花木運搬車


大量の穀物を一気に運ぶ荷台

鮮度を保つ大型冷凍車
%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E9%81%8B%E8%BC%B8%E5%88%9D%E5%86%B7%E5%87%8D%E8%BB%8A
ボンネットがカッコイイ
福岡運輸の国産初の冷凍車!民生

ボルボFHトレーラーヘッド

運転席がすごい高く

シートがフワフワでした!
大型重機クレーン

トレーラーダンプ


MANトレーラー

二重連、穀物トレーラー

その連結部

ボルボFH16 原木運搬車

カニの様なハサミで器用に材木荷降ろし!  まるでUFOキャッチャーの様で(笑)





超大型重量物運搬用荷台

いっぱいのタイヤで・・・

風力発電用の羽根も運んじゃいます!

美味しい物いっぱいの
楽しい移動販売キッチンカー

ふそうウイング荷台

貴重なクルマも大丈夫!

複数積みカーキャリア


お迎えが楽しみな幼稚園バス!

会場内には便利で毎日活躍する
トラックの様々でしたが

最近は物流業界も
大変厳しい状況の中ですが、
このショーの会場内だけは
素晴しいトラック達を明るく楽しむ事が出来ました!

 

DreamFactory
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です