祝!聖子ちゃん@日テレ スッキリ!

今年の夏のコンサート初日が先日無事に終わってまもなく
こんなビックニュースが報道されるとは
誰しも思ってなかったと思います。
聖子ちゃんの再再婚!
とてもおめでたい事なんですが、皆ビックリでしたね!
そんな中
緊急メールが(笑)
ファンサイト管理人さん宛てに
日テレ 朝の情報番組 スッキリ!寄り

連絡が入ってファン仲間の祝福映像を収録したいとの
ことで招集が・・
それはもうお祝いですから
でも連絡より2時間しかない・・・
それでも集合場所へ
TVはまあ~収録してもやんない位で思っていないと
それこそ全く採用されないなんてのはありですから
覚悟で。

しかし、しっかり今朝の番組放送で流れました
熱き聖子ファンの聖婚祝いの宴(笑)
会場に出向いて来て下さった
大竹まことさんも番組ディレクターさんも余の
熱烈ぶりに驚いておりました。
そんなあわただしい一日が・・
でも皆良い笑顔ニコニコで

『聖子ちゃんおめでとう』の
合唱でした。