聖子ちゃんのクリスマスディナーショー2011!

早いものでもうこのシーズンです!

聖子ちゃんのクリスマスディナーショー2011!
宇都宮寄り初日スタートしました!
当日は会場ホテル内も
聖子一色

ラウンジホールもスペシャル特製メニューに
ピアノ演奏は聖子メロディー♪
ディナーから始まるショー

お料理のお品書きも聖子ちゃんにちなんだ曲名等のメニュー

お食事も皆大変に美味しいコースでした!
そして今回聖子ちゃんファン仲間のご好意により
ステージ先端良席間近にてショーを観る事が出来ました!
こんなまじかに観る聖子ちゃんはホンと初めてです!近いです!
聖子ちゃんと目が合います(笑)!
ステージ上ダンサーさんとも会釈が出来るぐらいで
クリスマスの乾杯音頭ではダンサーさんと仕草で(笑)乾杯ができました。
ほんとに良席に恵まれました!
TV画像では無い
聖子ちゃんは言いようのない程綺麗でした!

夢のような時間ディナーショー
お腹も目も保養されました。