聖子ちゃんの夏のコンサートツアースタート!!

さいたまスーパーアリーナで行われた
聖子ちゃんの今年の夏のコンサートツアー
『Cherish』初日観て来ました。
雨模様の予報に反して
カラッとは行かないまでも聖天でした!
やっぱり初日はドキドキしますね!
節電の為に会場内アリーナ席はほぼ真っ暗!!
自分の席を見付けるのも大変な位でしたが
コンサート自体今回の震災もあり大変迷われた事と思われます
そんな思いの中で開催をしてくれた事に感謝します。
チケット代金の一部を義援金に回しているそうです。
多分プレミヤ席の記念で頂いた品も今までに無いくらいの?・・品でしたので
この差額分もきっと義援金に回った事と思います。
その分コンサート記念グッズに・・何時もはこんなに?なのですが

今回は思いの他揃えてしまいました。
開演スタートですっかり
熱い聖子ワールドに目一杯浸ってしまいました。

次回の公演もまた楽しみたいと思います。