聖子ちゃん夏のコンサート初日!

待ちに待った
今年の聖子ちゃん夏のコンサート
『さいたまスーパーアリーナ』での
初日が6日終わりました。
今年はデビュー30周年の記念幕開けツアーと言う事で

さいたまアリーナも大変な熱気でした。
まだまだこれからが本番みたいなものですから
次回私が行く武道館公演までは
もう少し時間があるので又違った武道館のライブを楽しみに待って居たいと思います。
今回多数の遠征の方々にもお会いする事も出来ましたので

あわせて良い時間過ごす事が出来ました。
とりあえず今回の記念グッズ購入は
バックチャームホルダーに記念Tシャツでした。

大好きな大型ツアートラックも二年ぶりに復活して見られた事ですし
私にとっても良い夏のツアースタートが切れました。

4 comments

  1. ☆みわ☆

    お疲れ様でした!!
    聖子チャン、サイコー\(^-^)/でしたねぇ♪♪♪♪
    二列目だったから、目が合って、手を振ってもらったって…勝手に(笑)思い込んで喜んでます(^_^;)
    いろいろ、お世話になりました。ありがとうございました(*^人^*)

  2. Dream

    ☆みわ☆さん!
    ありがとうございます!!
    こちらこそ
    大変お世話になりました
    初日コンサート楽しかったですし
    大興奮でしたよね
    二列目の☆みわ☆さんは確実に
    聖子ちゃんの目に入っておりますね(笑)
    応援ほんとお疲れ様でした!

  3. アイベリ

    ええ大人が 品川駅で自分が入れたコインロッカーが、わからず迷子になり トラブル続きでした
    会場は目の前にあるのに、また、ええ大人二人が迷子に。(笑)
    案内係dreamさんの 事をすっかり忘れてました(笑)
    コスの靴下は片方忘れて、てんてこまい
    でも cottonちゃんが居たから 何とか 助けてもらいました
    皆さん 都会のコインロッカーは 要注意
    忘れ物には十分気をつけよう
    満員御礼のさいたまスーパーアリーナ
    さすが 聖子ちゃん
    スーパースターだ

  4. Dream

    アイベリ~さん!
    ありがとうございます!!
    心ここにあらず
    すっかりSS席聖子ちゃん真ん前に気持ちいっちゃってましたね(笑)
    いろいろ大変でしたね
    ご苦労様でした!
    トラブルも又
    良い思い出印象に残った初日さいアリだったのではないでしょうかね
    >案内係dreamさんの 事をすっかり忘れてました(笑)
    そんな~悲しいですよ(笑)
    cottonちゃんもご苦労様でした!
    ほんと満員御礼の
    さいたまスーパーアリーナの聖子ちゃんはよかったですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です