至福の時間!スーパーカー三昧!

お正月恒例になってる
高速道パーキングエリアに集まってくる
スーパーカーの数々
今回もかなりの台数

高嶺の華スーパーカーが集合していました。
この時ばかりは
超希少な車達もお披露目とばかりに
集合します。

ランボルギーニ・ミウラP400

ペッタンこな

このラインがたまりません!!

イエロー鮮やかなランチャ・ストラトス

フェラーリ・308GTB

フェラーリ・F40も

複数台来ておりました

特徴あるリアカウル

F50

走る億ション!!
フェラーリでも別格!桁が違います!


エンツォ・フェラーリ


2台も来ていました!

ポルシェ・カレラGT


エンジン音も又格別!

イエローおも似合ってしまうカレラGT

最新型!!
トヨタ・レクサスの最高級スポーツカー

初めて公道で市販型右ハンドル仕様を見ました!!
500台限定の

トヨタ・レクサスLFA
もう値段なんか・・・じゃ~ありません!
戦闘機?レーシングカー?クルマとしては次元が違いすぎます

パガーニーゾンダ
モデルカーではありません!

御値段も乗り味もまったく想像がつきません・・・
これまたショーでしか見たことが無い
スウェーデンの

ケーニグセグ・CCX

ドアの開き方が特徴的

ボタン押して、クルッと回転して縦に開きます!
ありがたいのに
普通に見えてしまうのが
不思議な位

カウンタック・25thアニバーサリー
一種異空間なパーキングエリアのスーパーカーたち
普段イベントでもなければ
先ず街中で遭遇することが無い様な車種に
観光バスから降りて休憩の人達も一応にシャメを撮ったりし
珍しそうに見入っている方が多数でした。

お正月からスーパーカー三昧至福の時間でした。