2010年のカレンダー!

今年も残すところ後10日なんですね~
そろそろ来年のカレンダーに交換な時期に・・

最近はすっかりメーカーや企業から頂く事も減ってしまって来ていますが

ポスタータイプや

書き込み出来る物はありがたいですね!

でも案外残り10日でも変えちゃうと・・
その今月10日間分の予定が分からなくて(笑)意外に不便だったりして・・・
今迄有った所に又置かないと・・これ又不便だったりして・・・
部屋のイメージも変えたいし便利な書き込み出来るのも良いし
卓上用は何個か有っても案外便利で・・

どのタイミングで変えようか?
お気に入りを飾るか?
書き込み便利実用を選ぶか?

早いよな~今年も終わりか~・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です