コンビニ限定トミカ!!

最近のコンビニには一棚が、
玩具系で占めているお店もあり、
つい(笑)目がいってしまいます(笑)
そんな中で
コンビニだけにしか売っていない限定のトミカがあります!!
私も好きなマツダ『レーシングカーコレクション』です!!
外箱が共通なので空けてみないと何が入って居るのか?
判らないのが、ちょっと・・・何ですが、
全六種類は
サバンナGT、(‘71ゼブラのRX-3!通称バンナ(笑))
サバンナRX-7イムサ (グリーンのラインNO7‘79デイトナ仕様)
レナウンチャージ787B (コレは‘91年日本車で初めてルマン24時間耐久優勝した55号車です!!)
RX-7 (FCボンネビル仕様)
RX-7 (FDイエロー/グリーン片山カラー‘96N1耐久仕様)
RX-8 (よく街中で見かける8のレースバージョン)
通常では無かった色合彩色
それに既に絶版モデルもあるので・・・
購買意欲を沸かせます(笑)
同じレナウンチャージ787Bでも、左が通常品シールを貼る、右が今回の綺麗な印刷になった仕様です!!
特に、マツダのスポーツレーシングカーは、マニアックなので外せません!!

懐かしい、サバンナRX-3,
私のコンビニ利用法は・・・・
こんな感じ・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です