新生?グルーブライン Z

いつも聴いている FNラジオ局 J-WAVE 

ここのところで立て続け『グルーブライン Z』でネタが読まれ(笑)
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
ピストン西沢さんに
『来た来た~久しぶりだなぁ~(笑)
待ってたよ~(笑)』なる熱いコメント前フリ付きで
確かにすっかり最近ネタ切れでそれこそご無沙汰を・・
4月番組編成より一新?
ナビゲーター有宗麻莉子ちゃん(アリンコちゃん)も
外回り突撃『GLZラジオゲリラ隊』ケンサクさんもDJアフロさんも一生懸命盛り上げてますね 。
先日のヒルズフリマで
ナビゲーター有宗麻莉子ちゃん(アリンコちゃん)とDJアフロさんと話しした時も
ホント楽しそうだった(笑)
すっかり最近のリスナーさん達に押されっぱなしだけど
『久しぶりだなぁ~(笑)』なんてピストンさんに覚えて貰えてうれしいやらですし

参加して楽しむが私のラジオリスナーのモットー
戦力参加する為の日常オモシロ出来事ネタこれからも見逃しませんよ
目指せゴールドメンバー!

4 comments

  1. 黒助

    ラジオを楽しむスタイル、流石です!
    名前を呼ばれたいだけの投稿やゲリラ襲撃、ピーチクへの身勝手な書き込み、自己満足だけで周囲への配慮に欠けるリスナーが増えてきたことが残念です…
    ラジオってもっと楽しいモノだったのに…
    すみません、愚痴ってしまいました。m(_ _;)m

  2. Dream

    黒助さん!
    ありがとうございます!!
    そうですね
    聴き始めた頃とはずいぶんと変わって来てる感じはしますよね 。
    ほんとネタ(笑)が面白いのであって
    ゲリラ中継現場に行く事が面白いのでは
    なかったかと・・
    もっと腕を磨かなくては(笑)

  3. 黒助

    腕を磨く必要はないかと思いますよ。(笑)
    ラジオを楽しむ今のスタンスを継続するのが大切かと思います。(o^o^o)b

  4. Dream

    黒助さん!
    ありがとうございます!!
    そうですね(笑)
    磨く必要もないし
    今更でした(笑)
    それでも
    なじみのラジネが
    聞こえて来ると
    顔がほころびます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です