旧車の集い!ノスタルジック2デイズ!

今年も出店参加してきました
パシヒコ横浜で2日間行われました
『ノスタルジック2デイズ』
大盛況のうち無事終了いたしました。

今回も主催誌表紙を飾った名車達の展示や
内外の販売車も多数出品で

出店参加の私も見応え十分で楽しませていただきました。
富士スピードウェーのインターテックを彷彿

限定500台のターボA・スープラ
今や名車の仲間入り

‘80Sカー
憧れの西部警察仕様の

DR30スカイライン
TV,映画でヒロインが覆面パトカーとして使用の

ネオヒストリックの人気車!レパード
今回の目玉でもあるトークショー

レース界の北野さん星野さんの
当時レース話エピソードに大勢の人が耳を傾け
ステージ前が観えない位の大人数で盛り上がっていました!
終了後に私、久し振りにお逢い出来ました
北野さんに握手してもらえました。
この二日間で一番幸せな出来事だったかも・・・

トヨタS800プロト仕様
当時の図面から製作されたレプリカモデル
THE昭和!!
学生時代友人も同じ様なの?乗ってました?
特別展示車

これぞ!タケヤリ・デッパ!シルエットセリカLB
これだと踏み切り超えられそうに無いです・・・

会場で商談が決まって売れてました
私の今回一番!

メルセデス・プルマン600リムジン

正に!映画『極妻』の様な凄い迫力!
当時ナンバーが掲げられていた
%E5%93%8156
2000GT
レストアベース車でしたが傷も風合いがあって私はすごくいいと思うのですが・・
あっという間の2日間でした。

DreamFactory
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です