第41回東京モーターショーに・・!!

モーターショー会場幕張へ・・・

平日とはいえ駐車場も空いている・・・
メインの会場に入ってビックリ~
もう何回も観に来ているが
今までに無く展示車がスカスカに見える位・・・
なんだかこんなに余裕の有る展示
物足りないくらい・・・
でも!先ずはトミカ(笑)(本物じゃ~ないんか~!)

そう!出遅れると買い逃してしまう記念の特別なトミカを買ってから

それからゆっくりと・・・
今回の中で一番の?フラッシュ?撮影者?

スバルB4レーシング!(コンパニオンもかっこいい)

ガルウイングなスバルコンセプトカー

数少ない海外メーカーのロータス(どう言う訳か?写真が車よりコンパニオンメイン?に)

日産のコンセプトカー
ランドグライダー

カザーナ


マツダのコンセプト清『きよら』


私の今回の一番!!『レクサス LFA』多分2千万超え?だろう・・




トヨタIQ立てかけバージョン(笑)

凄い人気の!復活!86『FT86コンセプト』

クリスタルな!!『レクサス LFA』(神秘的)


歴代カーオブザ・イヤーカーの特別展示車の
デビュー当時すんご~い!欲しかった!!
初代ソアラ2800GT


特別展示のマツダ『RX500』!!

これは私が小学校6年生の時

近所のマツダのショールームに飾ってあった正に!その物!


実に30年以上振りの再会(笑)(うー涙!・・・元気だったか~)

なぜだか?懐かしいマッハゴー

・・・トミカと同じな・・カボチャハロウインのディズニーバス特別コーナー展示!



三輪ハイパーなカワサキ1400ccエンジン(ZX-14)を搭載した3輪モデル『TーREX』

そんな・・・3ホールでしたが主だったものも含め



少ないとはいえじっくり時間かけ・・・
そうではないものでも?ほぼ全種類とコンパニオンモデルさんも(笑)
楽しませてもらった今回のモーターショー
11月4日まで!まだ間に合います!

 

DreamFactory
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です