箱スカレーシング!!

モデルカーの企画をやっている友人から、
箱スカレーシングの指名が・・
丁度、飾らずにズッと仕舞って有った二色が!
08260012
何時もの事ながら・・・、その内に・・・と!(箱も開けずに)・・・仕舞い込みコレクションで(笑)

多分これからも・・・
このままになってしまうと思うので・・・・、
大事にしてくれる友人に『良いよ!』と返事を。
スカイライン好きなら有名な、
『スカイライン2000GT-R』50勝目記念の高橋国光レーシング仕様!


定番中の定番でして


先日のトミカ博でも、造った箱スカトミカと同じカラー

大きさは、トミカ約3台分細部まで良く出来ています!


本物は中々買えないから(笑)、
又、コレに見合った気に入ったモデルが、あれば、という事で(笑)

場所を空けて置こうと思います!
私が出来なかった分(笑)
是非!飾ってあげてくださいね!

DreamFactory
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です