聖子ちゃんの夏コンDVD発売!!

この夏観に行った聖子ちゃんの
『Seiko Matsuda Concert Tour 2009 “My Precious Songs”』
夏のコンサートDVDが発売になりました。

発売日には
聖子ちゃんファンサイト『WITH YOU』の方々と
http://www.nonnon888.com/
熱いDVD鑑賞オフ会で大画面!凄い盛り上がりで、
やっぱり何回観ても(笑)

そしてなんと言っても熱いファンの皆さんと一緒に観るのは最高に楽しかったですね!
今回のはソニーからユニバーサルに移籍しての初映像物!

武道館公演二日目に収録した映像で


私自身も同じ会場でライブで観た其のままの映像物!
初回限定盤と通常盤が発売になりましたが

予約時に私は写真集のオマケに魅力を(笑)感じ

せっかく楽しみにして居たものだし・・・と
こちら初回限定盤を購入!いたしました。

今晩から暫く我が家のお茶間が武道館公演になりますが、
丁度今晩
横浜寄りクリスマスディナーショーが始まりましたが

私は見に行け無いので、このDVD映像コンサートで(笑)
同じ時間楽しみたいと思います。
でも・・・クリスマスディナーショーでの
美味しい料理と聖子ちゃん素敵だろ~な~・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です