聖子ちゃんの福岡千秋楽公演参加!

とうとう聖子ちゃんの
約2ヶ月間にも及ぶ夏のコンサートが
ここ、福岡マリンメッセで
千秋楽になってしまいました。
ファイナルに相応しい
日差しも人も暑い熱い!
会場横に停まっている
夏の日差しをまぶしく浴びている

このツアートラックともこれで見納めになります。
聖子ちゃんの地元
記念の30周年永き想いからか
感動と涙の熱い千秋楽ならではの
盛り上がりでコンサートが終焉となりました
やはり私自身も前回観た公演とは赴き方が違いましたし
この夏初の遠征でもあり
他の参加出来なかった地方会場の分も
取り戻し味わうかの様に楽しめた内容でもありました。
そして何時も遠征参加を

温かく迎え入れてくれる御仲間さん方々にも
この場をお借りして感謝御礼申し上げます。
終焉後には
御仲間さん方々との
地元中州での

打ち上げにも参加させて頂きました
御世話になりました皆様方ありがとうございました。
又来年もきっと
素晴しいコンサートツアーを開催してくれると思い
終焉したばかりですが

もう既に次回参加を待ちわびたい気持いっぱいの思いでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です