車書籍発売日!!

車書籍発売日!!
毎月26日は、車の書籍が多く発売される日です!!
私の参考書(笑)でもある、この本達ですが、
重なると結構重いんですよね!
最近は、皆さんデーター管理?になって、
本買われる方も、減って来てしまってる様ですが・・・
そんな中、私は『カーマガジン』高校生の頃?から(笑)ず~っと・・買い続けてしまっています・・・
憧れの車達探し(笑)、後ろのページの『個人売買覧』(今ではネットが主流ですが・・・)
先ずはこのページダッシュ!(笑)で、掘り出し物捜しした物でした・・・
電話したり、往復葉書送ったり・・・見に行っちゃったり(笑)

毎月ちょっとワクワクするページでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です