遭遇すると幸せに?

舞浜に向かう首都高速川口PAでの事
渋滞情報を端末機械で確認していると
公団の方?らしき人より
交通情報掲示板の使用方法について
アンケートを求められた!
私は『目的地迄のおおよその時間が分かれば良いので
後は走行中の渋滞掲示板を見て』と・・
そんなお礼?

首都高グッズなる物を頂きまして
非売品グッズはちょっと嬉しい

それも、ほめアメ?に公団パトロールカーのストラップは特に嬉しい(笑)
同封のチラシ、地図類には
山手トンネル延長新線開通案内が・・

3月28日に渋谷~新宿間が開通する事により
渋滞区間を緩和して東名高速道迄便利になりますし
私にとっても首都高の渋滞箇所スムーズな通行は大変ありがたい事です。
同じく『東京スマートドライバー』はJ‐WAVEラジオで聞いた事があり
『ほめパト』なるシルバーピンクフラッグのGT-Rが走って居て

マナーの良いドライバーをほめてくれる?らしいが
ほめてもらうどころか?このGT-Rを見た事も無い・・
一度見てみたいものだが・・・
どうも遭遇できる確率は「110万分の1」らしい・・・
遭遇すると幸せに?
・・って未だ走っているのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です