銀行のソフビキャラクター貯金箱人形達!

仕事で銀行には良く行きますが
最近は銀行で口座
新規や定期を作ってもティッシュ(笑)位しか貰えない(笑)
後は・・ありがとうございました!位かな・・
まして新規口座は
何に(笑)使うのか?
位の物凄い勢いで何かと審査提出書類出させられる。
統合するちょっと前なら挙って
各都市銀行や地方銀行でも

新規口座でソフビのキャラクター貯金箱人形?
なんての貰えましたね。
今時そんな余裕無いのだろうけど・・

のどかな人形達は良い顔しておりました!
ほんとの小銭しか入らないけど

背中からチャリ~ンって入れるのは何だか嬉しかった。

そんな時代の・・各銀行の個性が現れていましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です