『ト(10)ラック(9)』で!

10月9日「ト(10)ラック(9)」の語呂合せで
トラックの日!

トップページ


街中ではいろんなトラック見かけます!
私が初めて乗ったのは、
幼少期親戚の引越し手伝いで
叔父のトラックに!
しかし、引越しを手伝うどころか、
ズッ~と運転席から降りずに
邪魔なだけ(笑)
終わっても又乗って帰りたいと・・・
駄々をこねた覚えがあります。
そして自分で運転したトラック
教習所の全長12メーター大型車
『三菱スーパーグレート』
その大きさ運転に悪戦苦闘
やっとの事(笑)免許を手にしたトラックでした!
私の中での一番のトラックは・・・

聖子ちゃんのツアートラック

コレに憧れて大型免許取った(笑)のも

過言ではありませんね。

そんな『トラックの日』で思い出した・・・

来年ツアーで観られると良いな~

 

DreamFactory
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です