お土産の『ハロウィーンバージョン』トミカ

ハロウィーンイベントが始ったばかりの初日

東京ディズニーシーに行って来た仲良しのお客さんに
『ハロウィーンバージョントミカ』のお土産頂いちゃいました!!

期間も僅か数量も限定でスペシャルイベント物はお土産に最適(笑)
なので、早々に完売してしまう事もしばしば…
特にトミカは人気商品(笑)
クリスマスバージョンは毎年でしたが、
うっかり(笑)しました!!
ハロウィーンバージョンは全く知りませんでした!
今回のトミカは二種類だと・・・

新型中扉の開く『ディズニークルーザー』と


『トランジットスチィーマーライン』のパンプキンバージョンです!

パッケージも本体カラーも今回限りのカラーなので可愛良いパンプキンミッキーになっています!

中々一人では行けないですし(笑)
危うく逃すところでした(笑)ので、大変有り難いお土産になりました !

夢に国の(笑)素敵な一品が又、コレクションに加わりました!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です