けん引車の一番難関課題!

けん引教習も5時間を終え
基本運転はそこそこ?に・・・
あくまでも、基本ですから(笑)
応用はこれからの時間でしっかりマスター
したいですね。
やはりトレーラーの一番の難関課題
方向変換のバック!

右バックには左にハンドルを切ってアプローチしてから
徐々に折れ曲がって行く荷台にあわせてハンドル右に左にと・・・

精一杯の技術で(笑)停止ポケットに!

でも何時も?何だか?
微妙に?くの字に曲がってる・・・
ヘッドとトレーラー部が一直線真っ直ぐに?ならない・・・

コレが理解出来ないと・・・
後がキツイな~
ポイントは分かったのに・・・

やっぱり!運転してみて技術的なテクニックは牽引トレーラーが一番難しい!
でも(笑)上手く行くと何でもそうだけど
楽しい!
コレ乗りこなせたら凄い自信が付きそう!
それに難しいけど一番面白いかも?(笑)

 

DreamFactory
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です