たこ焼き忘年会!

急遽開催が決まって参加出来る事になった
麻世さんとのファンコミニケーション

『たこ焼き忘年会!』
ファンの『いつもの手作りたこ焼きが食べたいな~』の声に応えてくれた。
小さなお店を借り切っての

ファン限定少人数アットホームな
でも熱い忘年会でした。
初参加でしたが
ほんとに楽しかった
殆どの方が
ジャニーズデビュー当時からの
歴史ある追っかけ(笑)ファンの方々
当人とも面識ある器が違いました。
そんな少人数でも
盛り上がりは相当で
目の前で歌聞いたり話したりする様はやっぱりカッコイイ!
もう真ん前での持ち歌熱唱には
近過ぎ大迫力!で
レッツゴーヤング世代の私は
ニヤニヤ笑うしかなかった。
テーブルの
ご自身で作るお手製たこ焼きはアットいう間に消えてしまいました。
美味しかった~
デビュー当時
そしてアイドル時代を経
役者さんとしてのはくが
とても心地よく親しみやしい話となって
正に目の前にいらっしゃるのが
信じられない空間でした。

ずっとファンの方言ってました
30年以上経ってこんな間近で逢える時が来るとは
思ってもみなかった・・って

皆思い思いの青春歴史振り返っていた様にも思えた・・
ホンと楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です