やっぱり見に行っちゃいました!!

先月『気になる一台に』のマツダライトバス!
どうしてもあれからずっ~と(笑)気になり・・
やっぱり見に行っちゃいました!!
静岡まで・・・

新幹線に乗り・・・
あっと言う間に到着!!
雑誌掲載より時間が経つにつれ
売れちゃってると、残念だし・・
でも、そんなおいそれとは、購入は無理だし・・
まあ~一度見ておけば納得するだろう~と・・
自分に言い聞かせ(笑)電話して・・・
久しぶりに見た、ライトバスは

思っていたほど悪くは無く、
小さくも無かった。
バスを一回り、二周り~
車内も、ニヤニヤと(笑)ジッくりと・・


汗拭き拭き、とりあえず納得して、
いまだに検討?葛藤?
良い!!欲し~い~カッコイイ!!
クラッシックカーイベント持って行ったら楽しいだろ~な~・・・と・・・
でも場所と、金額が・・・
買い手が付きませんよ~に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です