クラシックカーの祭典!

クラシックカー協会の
ニューイヤーミーティングイベントでの

初めての出店!
以前は自車でウキウキ参加していたイベントでしたが
今回はちょっとおもむき違いな出店ブース!

まだまだ深夜の3時半に会場に到着!
早い時間からの受付準備の為に搬入開始です!

会場開園早々はそうでもなかったお客様達でしたが
その後はものすごい人の流れに圧倒されっぱなしでした
当然そんな状況
大好きな500台からのクラシックカー参加車達を
ゆっくり見る事は出来ず

合間にちょっとだけ展示で参加され
いつもお世話になっている

クラシックカークラブ関係の方達と
ご挨拶が出来た程度でした。
盛況なせっかくの終焉でしたが
夕方より雪が降り始め
大切な車達を思って慌しく帰路に着く
参加各車達でした。
この一日で
車好きクラシックカー好きな方達が
まだまだこんなにたくさんいらっしゃるんだと
元気づけられた
寒くても熱い
ニューイヤーミーティングでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です