クルマノメンテナンス!

久しぶりのボディーコーティングメンテナンスで

艶が出ました!
定期的にかけてたコーティングはここの所でちょっと疎かにしてしまったけど

かけておけば雨の後が楽。
洗車も嫌いではないのですが
雨続きも頻繁だと

汚れも落ちなくなり面倒になりますから・・
ボディー以外にも気になるところも有りまして・・

そろそろこちらのタイヤも最近気になっております。
小型車だけどスポーティタイヤが好み

今のデレッツアDZ101も良かったけど

ポテンザRE-01R辺りを入れ替え時には履いてみたい
長くは持たなそ~だけど・・
もう少しこの車には乗って居たいし

活躍してもらう為にもこんなところはちょっと贅沢でも良いかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です