チョッと伊香保・日帰り温泉!

余寒くならない前にと
日帰り温泉目的で
群馬・伊香保温泉へ・・
高速関越ドライブで丁度良い距離、渋川伊香保ICを降り
先ずは口コミで美味しいと聞いた
地元の本場水沢うどん屋さんへ・・
ここは有名、著名人も立ち寄ると言うだけある
美味しいおうどんを御ちそうになりました。
次なる目的地

昭和レトロパーク『おもちゃと人形・自動車博物館』へ
伊香保の人気スポット

世界のテディベアから昭和を模したの町並みや

クラッシックカー等家族でも楽しめる博物館。

懐かしいが又新鮮な驚きを蘇らさせる!
あったあったこんなのも・・
そして久しぶり

石畳階段がTVでも良く取り上げられる
有名な源泉が流れる
伊香保温泉街
ここの真っ赤なお湯につかれば
本物の温泉が心底体を温めてくれます。

天気も良く
ちょっとしたドライブ日帰り温泉にはやはり持って来いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です