パステルカラー時代の再会!

実に25年以上振りに
クルマ趣味を始めたばかりの頃
お世話になった方と
再会いたしました!
ほんと久しぶりでビックリしましたが
有難い事にずっと覚えていてくれてました。

この方との出逢いは
たまたま信号待ちで前後並んだ事がきっかけで知り合い
同じ車種好き物同士仲良くして頂きまして
その‘80年代当時絶版軽自動車ブーム最たる時期のクルマとして
街中でもよく見かけたホンダ『Life StepVan(ライフ・ステップバン)』で
(今もホンダ車で継承されてる『ステップバン』ですがこちらが初代!)
カスタムしたり流行のパステルカラーにしたりと
ドレスアップカーの草分け的な人気車で交流を深め楽しみました。
それからの私は

ピックアップ荷台にスクーターや色々な物を積み
カーショーやバーベキュー大会
他の沢山のお仲間さん達と
何処へでもこれで出かけました。

現在は私の知っている
当時の愛好会『LOVE STEP』の方々は
すでに絶版軽自動車は降りてしまったみたいですが
何人かは今でもお付き合いがあるみたいなので
積もる話もたくさんで
近いうちの再会を約束いたしました。
私の乗ってた思いでいっぱい

『Life PickUp(ライフ ピックアップ)』トラックも
元々生産数が少なかったので
多分同型現存数は
100台未満だと思いますが

今もどこかで可愛がられている事を願ってます・・