フリーマーケット二日目に!

日差しの強くなった今日も
行って来ました!
六本木ヒルズアリーナ
『J-WAVE』FMラジオ局フリーマーケット
二日目に!
お天気に恵まれたせいもあるのでしょうか

昨日よりも出足が早く人の多さに
ちょっと焦りながらの入場
本日の目的は
『ランデブー』のブースに!
http://www.j-wave.co.jp/original/rendezvous/
ナビゲーターのレイチェル・チャンさんにも
お会い出来
プレゼントもお渡しする事も出来!
お写真迄もご一緒させて頂きました(ありがとうございました!)
そんなウキウキ気分でいたら肝心な
レイチェルさん力作
今回の目玉出品!
額入りチョークアートを・・それこそタッチの差!
目の前で・・他の方に手にされてしまい逃してしまいました・・・
あ~あ~っ・・ちょっとガックリでしたが・・・
午後にはもう一作品オークションでの出品があるとか・・
サインの入っている小さい方はずっと狙っていましたから
待ちましたよ(笑)
もう午後の仕事に帰る時間に間に合うかのギリギリ迄・・
でもチャリティーオークションで!手に入れる事が出来ました!!(絶対!手に入れるつもりでしたから!(笑))

可愛い額入りイチゴちゃんのチョークアートを。
そんな楽しかった時間を尻目に
ラジオ仲間さん達共再会を約束して・・
午後の仕事へ・・
世間ではまだまだゴールデンウィーク真っ只中
しかし、こんな私のゴールデンディーな一日は終わろうとしています。

又来年迄『J-WAVE』フリマの
楽しみを待ちわびる事にします(笑)

2 comments

  1. おかちゃん

    お互いGWに縁のない生活の中、(笑)
    良い気分転換になって良かったですね!
    連休後半もお仕事頑張りましょう。(笑)

  2. Dream

    おかちゃん!
    ありがとうございます!!
    ちょっとの時間でしたが
    楽しむ事が出来ました。
    後は仕事のみです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です