ホビーショー・マーケット蚤の市参加!

初めての会場搬入も知り合いの業者さんがいらっしゃりスムーズに
猛暑の為ちょっと入場出足が悪かったような気がしますが

始まってみれば活気付きました。
会場内で特別企画『サイン会』と題して

元仮面ライダーの役者さん方々のゲストサイン会があり
直接お話をもする機会がありました。
スーパー1のヒロイン『草波ハルミ』役の方は変わらない美人の方でしたね。
そんな出店よりもイベントに夢中になりながらのマーケット蚤の市
せっかく横浜まで来ているので終了後には
横浜に行った時にはいつも立ち寄る

本牧の『MOONEYES』へ
ここは店からして別世界
中に入れば又
車好きのアクセサリーグッズやらで引きずり込まれてしまいます。
次回横浜での参加マーケット蚤の市は
今のところ10月と12月に予定を入れています。

その時にも又本牧の『MOONEYES』に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です