レイトショーで映画『矢島美容室』鑑賞!

遅ればせながら・・やっと

映画『矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』
観て参りました!(笑)
既にGw前寄り始まってて

宣伝広告トラックは見たものの
肝心な本編は未だでした。
聖子ちゃんファン仲間のmさんに
頂きました鑑賞チケットで(mさんありがと~でした!)
もう日にちも残り僅かでしたし仕事上がり早速
最終上映レイトショーで観て来ました!
昔のミュージカル系映画の様で(笑)
コミカルさに笑ってしまいました。

『聖子ちゃんもう少し出演してよ~』(笑)
とは思ってしまうも
楽しませて頂きました!
最終レイトショー
コミカルさゆえに一人鑑賞での
物悲しさ否めませんでしたが・・・
どうも第二弾も?ありそうでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です