初フェス参加!『SIGMA FES2013』

幕張メッセで行われた
ユニバーサル・ミュージック
ユニバーサルシグマ設立10周年記念の
FES1
所属アーティストによる『シグマフェス』に参加してきました!
今回、SS席花道横が当たり
かなりの至近距離で参加アーチスト達を目の当たりする事が出来ました。
所属アーチストの方多数出演なんですが
目的としては当然今回この『シグマフェス』オオトリの
聖子ちゃんです。
約5時間にも渡る
いつもとは違ったいろいろなアーチストファンの方入り混じった会場での
盛り上がり方もが又、面白かったですね。
初めて観る『KARA』も凄い人気で圧倒されました!
でも、やっぱり聖子ちゃんの別格な扱い当然なんですが
貫禄が違いましたね!
オオトリ約50分の持ち時間は一番長く
ヒットメドレーで
約1万人会場内熱狂させてくれました。
FES2
今回初めて聖子ちゃん観て
ファンになった方きっと居るはず
いつものコンサートとは又違うフェスタ
次回も開催されれば参加したいですね。