大型二種免許実技試験二回目!!

大型二種免許実技試験
免許センター一発試験!
二回目受験!!です
まだまだなれない(笑)バスの運転と・・試験所独特の緊張感と今日は、何だか変な力み(笑)が・・・・
何とか・・所内課題の2ヶ所クリア
鋭角(三角のコースを一回切り返して進行しますがギリギリで難しい)と
縦列駐車(左斜めバックして、後ろポール50センチ以内停車)には、
ちょっと焦ってしまいましたが、無事クリア!!
そして、路上試験!指定場所停車3箇所も無事?実施し完走!!しました・・・が・・・
減点超過!  二回目『不合格』です!
今日の路上試験途中には、バイパスの渋滞あり、工事車線規制あり、
右折時には、対向車パッシングで譲ってくれましたが
『行きません!!』
譲ってくれたのですが、行くと、多分?『進路妨害』採られそうで・・(普段ならど~も~って行ってしまいますが)
でも、完走、半信半疑で発着点に着き次の方と交代いたしましたが、
どっと、汗と、疲れが・・・
結果は不合格でしたが、
いろいろな交通状況が当然何時でも起きうるので、やはり運転の未熟さを一番痛感させられました・・
大型二種です!
そんな簡単には(笑)取らせて貰えませんが
まだまだこれから!!次回又がんばります!!(笑)
・・・と気分を変えて(笑)、かわいいマイメロディー路線バス、トミカラッピング都バス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です