女優・伊藤かずえさんの 愛車 セドリック CIMA

最近、ヴィンテージカー雑誌でも、良く取り上げられて いましたね。

私は、伊藤かずえさんと 言えば『不良少女とよばれて 』のドラマイメージです。

今回、 テレビのニュース番組でも 紹介されていた

NISSANの オーテックジャパンで 、約8ヶ月間にも及ぶ レストア作業に寄り

31年前の車が 、新車の様に甦った セドリック CIMA。

当時、バブルの象徴的な 『CIMA現象』とも言われた車でした。

そのレストアされた CIMAが 展示されているのを見に

銀座、NISSAN ギャラリー 『NISSAN CROSSING』 へ行って来ました。

大概、レストアされた車は、

オーバーリメイクされがちなのを

見た事がありましたが

さすがに、女優さんの車を、 報道関係者にアンベールで

御披露目する位でしたから

新車然とした プライスレスレベルでした。

かなりのギャラリーの方が、 見にいらっしゃってましたから

凄い宣伝効果ですね。

TheDreamFactory

http://thedreamfactory.jp/