好きな物は変わらず!

以前乗っていた
ホンダ『CBX400F』

初めてモーターショーで見た時の衝撃は今も変わらず・・
高校時代に憧れ頭の中は『CBX400F』ばかり・・

マッチが映画『ハイティーンブギ』中で颯爽と乗り回す映像は
ホンとカッコ良かった。
遅ればせながらずっと後になってから
大阪のCBXマニアの方より譲って頂き
手に入れたバイクだったけど・・
12年目で手放してしまった。
マッチの映画と同じ仕様にして乗りたいと

部品も揃えこれだけは
手元に・・・
未だに雑誌で見かけると
つい目に留まる。
そんな想いからか
又見つけてしまった!(呼ばれてしまった?)
今度は手放さないから(笑)
乗らないでながめて居るだけで満足だから
夢の再来?
いくつになっても好きな物は変わらず

又同じ物?好きな物は何台でも
思いも変わらずに・・
さて?こんな気持ちだけで
今回は手に入れる事が出来るのか??・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です