小さいけれど・・・!

缶コーヒーは余り飲まないのですが・・・
ふと目に付いてしまった(笑)

自動販売機に・・
『カプセルトミカ』のポップが・・

良くコンビニでは見かけ
選んでコンプリート大人買い(笑)
しかし・・・
コレは全部に付いている訳では無く
アットランダムに出て来るみたいで・・・
試しに・・
あれ~『もう一本アタリです』って!
当り?(普段当った事なんか無いのに~)
コーヒーは要らないけど・・オマケは・・・
もう1回同じの押して・・
結局何本か買ってしまった~
それで出てきたのがコレ

普通のトミカがとても大きく見えます(笑)

比べてみると、マア~こんなモンだよな・・・

もう缶コーヒーは要らないのですが
『全5種類』ありますって・・・(肝心なコスモスポーツ・トヨタ2000GTが未だ・・)

小さいけれど高く付きそ~なオマケ?の『カプセルトミカ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です