想い出のGX71・クレスタ!

今乗っている車の
買い替え予定の前に
変な異音が益々気になって
急遽サービスセンター入りです。
そんな同じピットの中・・
二十数年前に
私が初めて新車で買った

GX71・『クレスタ・スーパールーセント』後期モデルが・・
当時全盛ハイソカーセダン系ブームのはしりを代表する
『マークⅡ・チェイサー・クレスタ』
その三兄弟車の中に置いて

ハードトップセダンの角ばったデザイン性の良さにクレスタを選び
これも約10年で12万キロを共にし
次の下取りに出した想い出の車でした。
アノころは・・

それこそ街中で嫌と言う程すれ違ったり並んだりしたのに・・
今はホンと見なくなりました。
久しぶり目にした

全く同じな車両に感激してしまいました(笑)
そうそう(笑)此処はこう言う風になっていたな~って  
こうなって居た?っけっ~・・って
二十数年ぶりの再会に

色々出掛けた懐かしさと想いが蘇り
見入ってしまいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です