更なる東京モーターショーへ!

前回見たりなかった箇所を
再度観にモーターショーへ見学しに行きました
しかし平日の開催日にもかかわらず
これほど混んでいるとは思わなかった
やっぱり開催地が東京だからでしょうか?
確かに交通アクセスが便利になりました。
先ずは買いそびれていたグッズを・・
帰りだと売り切れては・・と思い

マツダのルマン『787B』の写真集を買い求め・・
ただ先に買ったのが間違い・・
これが3キロも有る分厚い本
結局ずっと持って歩く羽目に・・重たい・・
前回ゆっくり見れなかった
バイクを見る為に

ホンダのブースへ

気になっていたCB1100
そしてCBシリーズの最高峰

今一番乗りたい(欲しいかな~?)バイクの
CB1300SF

ナビまで付いてる!
乗りやすそ~な~

昭和なN360を彷彿させるコンセプトモデル
これまたシティーに乗せる事が出来た

モトコンポ似のエレクトリックコンパクトバイク!
先日の六本木のショールームイベントで刺激を受けてしまった
メルセデスのAMGシリーズ!
真っ赤なC6.3

いかついブリスターオーバーフェンダーがカッコイイ!!
じっくり見てきた


SLSコンバーチブル!
テレビCMでもおなじみドラえもんキャラクターを
起用してのトヨタブース

ドラえもんの

『どこでもドア~』
人気の撮影スポットになっていました。
前回気になったところが
主立って観て回る事が出来ました。
開催期間中大勢の方が来場されたモーターショー
さて次回開催時にはどんな夢のクルマが出展されるのか
今から楽しみです。