東京ノスタルジックカーショーにて!

東京ノスタルジックカーショーに
出店して参りました。
東京ビックサイトで行われたクルマのイベント
2日間共あいにくの雨模様でしたが
まずまずのお客様の入りでした
今回はスカイラインのスペシャルイベント

歴代のモデルが展示され盛り上がっていました。
毎回写真を撮る好きな車は決まってしまうのですが
その何回見てみてもやはり撮影してしまう良いスタイリングなのは

やはり ランボルギーニミウラSです!!


どの角度から撮っても絵になります
今回久し振りに見ました

ファイヤーバード・トランザムは

やっぱりかっこよかったです(前・後期型です)

ピカピカなデカイサイズはアメ車の象徴です
コブラ427の様な派手なアメ車も力強く好きですね


個人的に一番欲しかったのは

スカイライン2000GT-A

プライスも・・・
ちょっと手が出ませんでしたが・・・
毎回な事ですが

好きな車がたくさんだといろいろと気移ろいで会場内が
気になってしまいます。