模型ホビーショー!

千葉幕張メッセで行われている     
第50回全日本模型ホビーショー

例年に無く出展企業の低下に伴い

入場者も寂しい事に激減・・・
それでも新製品のラッシュは続いています。
私の好きな分野ビンテージ物は

トミカの新製品トラック

トミカ新ブランドシリーズ
昭和37~38年頃の日産キャブオール

旧型実車を持ち込んでの展示。
最近のプラモデルはホンとに忠実精密!

私の好きな聖子ちゃんのツアートラックが造れそう!
アオシマのミニカーは

やはり流行の昭和改造車シリーズ!

おっちゃん達の当時の憧れからか・・・集会?ジオラマ
何でも出来る!模型だからね~ヨンメリ

個人的に注文しようとしてるのが
当時神奈川県警にあった

CSPシルビアパトカープラモデル

パトカー資料なんかあったのかな~??
峠走りの熱き思いが蘇る漫画
『バリバリ伝説』の巨摩 郡仕様モデル!

友人もこのヘルメットカラーにして峠によく行っていたな~
懐かしい~
とても乗りやすかった

私も想い出のナナハン ホンダ CB750F
最後に
世界のタミヤブースから・・
ライトも付くフェアレディーZ

フルセット3万円台のラジコン
これが一番欲しかったな~
まだまだ新製品に目が行ってしまう程
魅力のある商品が目白押し・・
しかし世間の消費低迷気味に模型離れには
なんとかこの新製品達で起爆になってもらいたいものなのですが・・・

2 comments

  1. 伊達男

    ルイルイ♪ 太川陽介さんへ(^^)
    Zのラジコン良いね~
    仕入れようかな~
    聞いた話しによると、お客さんよりも関係者の方が多かったらしいけど・・・
    本当なのかな?

  2. Dream

    おっ
    改名したなぁ(笑)
    >伊達男さん!
    ありがとうございます!!
    >Zのラジコン良いね~
    ねぇ!良いでしょうプロポも充電器もフルセット
    ボディも塗装済み!
    盛り上がってるの
    私だけかと思ったよ
    ちょっと人は少なめだったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です