模型ホビーショー2011

千葉、幕張メッセにて始まった
秋の

模型ホビーショー 2011
今回も新製品の気になるモデルが
発表になっていました。
一足早くモデル化
実車はデリバリーが始まっていない

マクラ-レンMP4-12C
そしてまだまだ終わらない
スーパーカー少年?達のアイテム

『サーキットの狼』シリーズ
更なる進化!
ライト点灯ピカピカ電飾満載の

ジャパニーズネオヒストリックモデル
ラジコン
乗用して大きな庭、公園で大人が?楽しむ

C62,N700系
連結したらかなりの長さになりそうです
石炭入れて本物と同じ作り、
こだわりのこの
C62型蒸気機関車だけで・・お値段約200万!!
タミヤ模型のイチオシ新製品は

自分で作るスイーツデコレーション模型!!

本物そっくり、美味しそうな出来栄え!
香りを付けちゃうと間違って誤飲しちゃうので
つけなかったと言う粘土模型

みな一生懸命に色付け製作楽しんでいました。
タミヤ定番のプラモデルは
久しぶりの再販モデル

ホンダMB50
私が始めてギア付きのバイクを乗ったのがコレ!(笑)

懐かしいモデルです。
最高峰憧れだったスーパーバイク

ホンダ CB1100Rもスポット再販
今見ても魅力的!!なモデル
カルフォルニアデューンバギーは
当時、模型屋さんの

ショーウインドーに飾られてたのを眺めていた事を
想い出させる
懐かしいデザイン!のラジコンモデル。
トミカは実車救急車を持ち込んで
ディスプレーされてた
新製品1/43サイズシリーズ

トミカリミテッドビンテージネオ
エルグランド
まだまだ見たりなかった

新製品満載の会場内です!
*メッセ会場外には

この辺でしか見ることのできない

連接バスが走っております。