横浜な一日!

横浜、桜木町・・一足お先に・・

聖子ちゃん横浜ディナーショー下見と言う訳ではなく(笑)
場所程近く馬車道
国土交通省関東運輸局の
横浜第2合同庁舎へ
せっかく頂いた大型二種免許の活用申請に と・・・
バスではなくこれ又バス電車の免許!

動力車(鉄道)運転士 の動免!(トロリーバス・電気バス)
この動力車免許がバス電車に当てはまるのか詳しくはわかりませんが
一応大型二種免許で取れる免許なので、
申請書提出して取得しておこうと思います!
無軌条電車免許の申請書提出にです!
でも実際は?黒部位でしょうか?
http://www.kurobe-dam.com/trolleybus/index.html
無軌条電車  
第二種磁気誘導式電気車
第二種磁気誘導式内燃車
の3点申請書提出です!



急いだ事には訳が!
どうも今月末で
今後は個人申請書書類提出だけでは免許書発行
http://www.mlit.go.jp/common/000048697.pdf
取得出来なくなってしまいそうだったからです!
そんな書類間違っては元もこうも時間も有りませんから、
出向いての申請!
ギリギリセーフな免許になりそうでした!
久しぶりの横浜
ちょっと旅気分で(笑)

少しの贅沢
湘南ライナーグリーン車で・・・

ホンと便利になりました、
アッと言う間に横浜ですから・・
みなとみらい線に乗り換えて
馬車道駅へ・・

出て直ぐの横浜第二合同庁舎・・・

ちょっと書類手直しも有り・・・
提出後にはすっかり日も暮れ

綺麗な運河の夜景町並みに・・


やっぱりココまで来たら(笑)


・・ちょっと足伸ばし
ワールドポーターズの
レナーズに・・・
http://www.yim.co.jp/shop/1f037r.html

マラサダ

コレを買ってと・・・
聖子ちゃんもお奨め?
ふわふわ揚げパン?

美味しい食感です!
駅までの帰り道
クインーズスクエアー

懲りずに又また甘いもの系を・・・
クリスピー・クリーム・ドーナツ
http://krispykreme.jp/index.html

ハロウィンシーズンの期間限定バージョンは見逃せません!

そんなこんなのドーナツ三昧
お土産も子供たち喜んでくれたし(笑)、
コレで前日結婚記念日の分穴埋めにと(笑)
自分の免許申請の記念にと・・・
無事終了!!

4 comments

  1. ぽあん

    こんにちは♪
    クリスピードーナツはまだ食べたことがないのですがおいしそうですね~
    今日はドーナツ三昧だったみたいですね。
    聖子ちゃんディナーショー楽しんできてくださいね♪

  2. Dream

    ぽあんさん!
    ありがとうございます!!
    つい期間物は気になり
    衝動買いしてしまいました!
    クリスピー・クリーム・ドーナツ
    是非お試しあれ(笑)
    そうそう!マラサダも・・・

  3. アイベリー

    横浜 イケテルじゃーーん!
    っていうか めっちゃ綺麗な夜景
    マラサダは見たことも食べたこともないので 揚げパンで これはマラサダだぞと。自分に言い聞かせてます
    横浜DSまで 1ケ月もないじゃないっすか!!

  4. Dream

    アイベリ~さん!
    ありがとうございます!!
    横浜の運河夜景はどこで撮っても絵になりますね!
    マラサダと言わずに中華街でも美味しいお店案内致しますよ(笑)

アイベリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です